Otome’s Way

Otome’s Way


乙女道、新刊リリース情報!

destiny 212

みなさまこんにちは!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、いつの間にか桜の季節となりましたね。ようやく長かった冬ともお別れです。

さて、お待たせしております新刊情報ですが、トキタマコトの『Fragile』が近日リリース予定です。トキタマコト初の電子書籍で、長編BL漫画です。今月中にはみなさまにお届けできると思いますので、今しばらくお待ちください。

乙女道は、今年もゆっくりペースではありますが、新しい作品を出していきたいと思っています。日本のBLを世界に届けたい、という思いを胸に活動しております。漫画に限らず、小説のほうも今度は力を入れていきます。楽しみにしていてくださいね。

では、リリース日が決定次第、また告知します\(^0^)/

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!