Otome’s Way

Otome’s Way


Fragile パート2、リリースしました!

Fragile 1

乙女道の新刊です!

大変長らくお待たせしました。トキタマコトの衝撃のデビュー作『Fragile(フラジャイル)』、3部構成の長編です。今回はその第2部をお届けします。こちらの公式オンラインショップより、ご購入いただけます。サンプルページもごらんいただけますよ。

FRAGILE (2/3)

大手ゲーム会社の新米社員ハルは、クールな美形上司、藤堂に心を奪われる。ハルから熱烈なアプローチを受ける藤堂だが、心にブレーキをかけていた。それは、かつての恋人から受けたひどい仕打ちが原因だった。
いよいよ明らかになる、藤堂の過去。トラウマになるほどの出来事とは・・・?otomeswayサイト最長 前・中・後編 160ページ。サラリーマンの濃厚なオフィスラブBL

公式オンラインショップはこちら

トキタ先生への応援メッセージ、作品の感想などお待ちしています。こちらのコメント欄に残してね♪

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!