Otome’s Way

Otome’s Way

カテゴリーなし

腐女子ガイド、サンプル音声アップ!

Fujoshi Preview

もうすぐリリース予定の話題のBL日本語教材、A Fujoshi’s Guide to Japanese ですが、 アフレコの様子をアップしたので雰囲気は伝わったのではと思います。今回は、その声優さんたちのお声を実際にお聞かせします!

まずは、メインキャラのアレクシスとショウの会話を、ほんのさわりだけですがお楽しみください。もちろん、日本語ですよ。アレクシスはお父さんの都合で日本に行くことになったのですが、日本語ができないので不安になっています。スクリプトを用意したので、どうぞ!

Translation:
Alexis: “W–wait, I don’t understand a WORD of Japanese!”
Shou: “Then, shall we study a bit of the language before embarking?”

どうですか?Vol.1 では、こういった会話のほかに、ひらがなやかたかな、単語なんかもアレクシス達の声で聞けますよ~。声優さんたちの本物の日本語音声で、学習も楽しみながらすいすい進んじゃいますね!A Fujoshi’s Guide to Japanese 1 は、もうすぐ発売です!お楽しみに!!

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!