Otome’s Way

Otome’s Way

カテゴリーなし

Fragile パート2、リリースしました!

Fragile 1

乙女道の新刊です!

大変長らくお待たせしました。トキタマコトの衝撃のデビュー作『Fragile(フラジャイル)』、3部構成の長編です。今回はその第2部をお届けします。こちらの公式オンラインショップより、ご購入いただけます。サンプルページもごらんいただけますよ。

FRAGILE (2/3)

大手ゲーム会社の新米社員ハルは、クールな美形上司、藤堂に心を奪われる。ハルから熱烈なアプローチを受ける藤堂だが、心にブレーキをかけていた。それは、かつての恋人から受けたひどい仕打ちが原因だった。
いよいよ明らかになる、藤堂の過去。トラウマになるほどの出来事とは・・・?otomeswayサイト最長 前・中・後編 160ページ。サラリーマンの濃厚なオフィスラブBL

公式オンラインショップはこちら

トキタ先生への応援メッセージ、作品の感想などお待ちしています。こちらのコメント欄に残してね♪

トキタマコト衝撃のデビュー作「Fragile」リリース!

Fragile 1

New release from Otome’s Way!

長らくお待たせしました!
トキタマコト待望のデビュー作、「Fragile」の第1部がいよいよ発売になりました。
乙女道最大の長編となったこの作品、3部に分かれています。今回はその第1部をお届けします。

英語版とオリジナルの日本語版、バイリンガルセットを用意しています。お買い求めの際は、言語選択にお気を付けください(デフォルトは英語版です)。

こちらの公式オンラインショップよりダウンロード販売しております。

大手ゲーム会社でバイトから社員になった春原(通称ハル)は、ある晩、クールな美形上司、藤堂の意外な一面を目撃してしまう。
自分の想いをストレートにぶつけてくるハルに少しずつ心ほだされていく藤堂だが、今一歩踏み出せずにいた。
彼は、ある苦い過去に囚われていたのだったー
otomeswayサイト最長 前・中・後編 160ページ
サラリーマンの濃厚なオフィスラブBL

ご購入はこちら

オンラインショップのデザインが一新されています。そのため、ページに不具合が生じる場合があります。万が一不具合を見つけた際は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

Small Yard韓国版、そしてSY2リリース決定!

Small Yard Korean

안녕하세요, 韓国のみなさんこんにちは!Ruz先生のSmall Yard 1Weekendが、韓国の携帯サイトにて配信されております!もちろん韓国語です。こちらのBoomtownにて配信されていますよ~。詳細については直接、Boomtownさんにお問い合わせください。Otome’s Wayではお応えできません。

さてさて、国内外で大人気のruz先生のSmall Yardシリーズですが、ファンの方に大ニュース!!Small Yard 2が、もうすぐリリースになります。英語版とオリジナルの日本語版で読めますよ!

100ページに及ぶ続編では、先輩と後輩の関係がさらに深まっております。12月上旬リリース予定なので、楽しみにお待ちくださいませ\(^0^)/

乙女道より暑中お見舞い申し上げます(^O^)

Summer Greetings

毎日暑い日が続きますね。

乙女道は、7月27日から8月2日まで夏休みとなりますため、その間のサイトの更新はありません。

その間は、桜桃愛先生の暑中見舞いイラストで涼んでください。夏らしいショウとアレクシスのツーショットですよ。暑さに負けず、元気でがんばりましょう。

トキタマコト先生の「きみのてのひら」は次回が最終回となるため、予定通り金曜日に更新します。お楽しみに♪

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!