Otome’s Way

Otome’s Way

カテゴリーなし

「ハリホテ」第二章、終了です!(年内最後の更新)

Welcome to Halliwell Hotel

さて、今週のハリホテこと「ハリウェルホテルへようこそ」は、今年最後の更新となります。

第二章はこれで完結。ハリホテはいったんお休みとさせていただきます。長らく連載を続けてきた桜桃愛先生は、少しの間お休みをいただきます。

愛先生への励ましのメッセージなど、受け付けておりますのでお気軽にメールくださいね。では、最後のページです。いつものようにこちらから、英語版とオリジナルの日本語版をどうぞ!

「ハリウェルホテルへようこそ」更新♪

Welcome to Halliwell Hotel

今週も、ハリホテの更新日がやってまいりました~(^O^)

いよいよ第二章も大詰めです!
ショウとアレクシスのゆるほわラブ、楽しんでいただいていますか?桜桃愛先生への励ましや作品の感想なども、募集しております!
ではでは、いつものようにこちらのリーダーから、英語版とオリジナルの日本語版をどうぞ♪

「ハリホテ」1ページ更新しました!

Welcome to Halliwell Hotel

今週のハリホテこと「ハリウェルホテルへようこそ」は、オトメが大活躍?

ショウとアレクシスの恋模様、どうなりますことやら。ゆる~く進む二人の関係ですが、リスのオトメと共に見守りましょう。
いつものようにこちらのリーダーから、英語版とオリジナルの日本語版が読めますよ。

桜桃愛先生への励ましや作品の感想など、メールお待ちしています(≧∇≦)

「ハリウェルホテルへようこそ」更新♪

Welcome to Halliwell Hotel

さて、いよいよハリホテ第二章も大詰めです。
今週は、アレクシスのターン。ペットのオトメに胸中を打ち明けるアレクシスですが・・・?
続きはいつものようにこちらのリーダーから、英語版とオリジナルの日本語版をどうぞ!

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!