Otome’s Way

Otome’s Way

カテゴリーなし

Fragile パート2、リリースしました!

Fragile 1

乙女道の新刊です!

大変長らくお待たせしました。トキタマコトの衝撃のデビュー作『Fragile(フラジャイル)』、3部構成の長編です。今回はその第2部をお届けします。こちらの公式オンラインショップより、ご購入いただけます。サンプルページもごらんいただけますよ。

FRAGILE (2/3)

大手ゲーム会社の新米社員ハルは、クールな美形上司、藤堂に心を奪われる。ハルから熱烈なアプローチを受ける藤堂だが、心にブレーキをかけていた。それは、かつての恋人から受けたひどい仕打ちが原因だった。
いよいよ明らかになる、藤堂の過去。トラウマになるほどの出来事とは・・・?otomeswayサイト最長 前・中・後編 160ページ。サラリーマンの濃厚なオフィスラブBL

公式オンラインショップはこちら

トキタ先生への応援メッセージ、作品の感想などお待ちしています。こちらのコメント欄に残してね♪

トキタマコト衝撃のデビュー作「Fragile」リリース!

Fragile 1

New release from Otome’s Way!

長らくお待たせしました!
トキタマコト待望のデビュー作、「Fragile」の第1部がいよいよ発売になりました。
乙女道最大の長編となったこの作品、3部に分かれています。今回はその第1部をお届けします。

英語版とオリジナルの日本語版、バイリンガルセットを用意しています。お買い求めの際は、言語選択にお気を付けください(デフォルトは英語版です)。

こちらの公式オンラインショップよりダウンロード販売しております。

大手ゲーム会社でバイトから社員になった春原(通称ハル)は、ある晩、クールな美形上司、藤堂の意外な一面を目撃してしまう。
自分の想いをストレートにぶつけてくるハルに少しずつ心ほだされていく藤堂だが、今一歩踏み出せずにいた。
彼は、ある苦い過去に囚われていたのだったー
otomeswayサイト最長 前・中・後編 160ページ
サラリーマンの濃厚なオフィスラブBL

ご購入はこちら

オンラインショップのデザインが一新されています。そのため、ページに不具合が生じる場合があります。万が一不具合を見つけた際は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

乙女道、新刊リリース情報!

destiny 212

みなさまこんにちは!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、いつの間にか桜の季節となりましたね。ようやく長かった冬ともお別れです。

さて、お待たせしております新刊情報ですが、トキタマコトの『Fragile』が近日リリース予定です。トキタマコト初の電子書籍で、長編BL漫画です。今月中にはみなさまにお届けできると思いますので、今しばらくお待ちください。

乙女道は、今年もゆっくりペースではありますが、新しい作品を出していきたいと思っています。日本のBLを世界に届けたい、という思いを胸に活動しております。漫画に限らず、小説のほうも今度は力を入れていきます。楽しみにしていてくださいね。

では、リリース日が決定次第、また告知します\(^0^)/

「Small Yard 2」(英語版と日本語版)、リリースしました!

Welcome to Halliwell Hotel

ruzファンのみなさま、大変長らくお待たせしました!

Small Yardシリーズの最新刊が英語版と日本語版(セットもあり)で、お求めいただけます! こちらの公式オンラインショップよりどうぞ。お求めの際は、英語版、日本語版、セット、どのバージョンかお選びください。デフォルトは英語版になっていますので、日本語版が欲しいかたはお気を付けください。

ruzの大人気シリーズ第二弾。先輩と後輩の恋物語の続きです。一見チャラ男で苦労知らずに見える先輩の、複雑な過去や家庭環境が垣間見えます。突然二人の前に姿を現した先輩の血縁。彼はいったい何者なのか。そして思いもかけない先輩の幼少時代。それを知った後輩は・・・?

いずれのバージョンも、PDFまたはCBZ(EPUB用)でダウンロードできます。購入後はマイアカウントにログインし、そこからダウンロード可能な商品のリンクをクリックして、デスクトップやタブレット等にダウンロードしてください。

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!