Otome’s Way

Otome’s Way

  • Small Yard
    Workplace relationships are never easy. Read more
  • "Don't Call Me a Demon"
    This BL novel takes a 'bite' out of crime! Read more
  • A Fujoshi's Guide to Japanese
    Learn Japanese, BL-style! Read more
  • Small Yard
  • A Fujoshi's Guide to Japanese

Latest Posts

乙女道、新刊リリース情報!

destiny 212

みなさまこんにちは!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、いつの間にか桜の季節となりましたね。ようやく長かった冬ともお別れです。

さて、お待たせしております新刊情報ですが、トキタマコトの『Fragile』が近日リリース予定です。トキタマコト初の電子書籍で、長編BL漫画です。今月中にはみなさまにお届けできると思いますので、今しばらくお待ちください。

乙女道は、今年もゆっくりペースではありますが、新しい作品を出していきたいと思っています。日本のBLを世界に届けたい、という思いを胸に活動しております。漫画に限らず、小説のほうも今度は力を入れていきます。楽しみにしていてくださいね。

では、リリース日が決定次第、また告知します\(^0^)/

Raca先生からも、クリスマスイラストが届きました!

Merry Christmas 2015

Raca先生からも、素敵なクリスマスイラストが届きましたよ(^O^)

みなさま、今年一年たいへんお世話になりました。
来年も乙女道はさらに飛ばしていきますよ、楽しみにしていてくださいね。

では、メリークリスマス!また来年!!

Merry Christmas!

Welcome to Halliwell Hotel

Merry Christmas!
トキタマコト先生から、素敵なクリスマスイラストをお送りします。
クリックすると、大きな絵が見られますよ。
素敵なクリスマスを、お過ごしください(^O^)

「Small Yard 2」(英語版と日本語版)、リリースしました!

Welcome to Halliwell Hotel

ruzファンのみなさま、大変長らくお待たせしました!

Small Yardシリーズの最新刊が英語版と日本語版(セットもあり)で、お求めいただけます! こちらの公式オンラインショップよりどうぞ。お求めの際は、英語版、日本語版、セット、どのバージョンかお選びください。デフォルトは英語版になっていますので、日本語版が欲しいかたはお気を付けください。

ruzの大人気シリーズ第二弾。先輩と後輩の恋物語の続きです。一見チャラ男で苦労知らずに見える先輩の、複雑な過去や家庭環境が垣間見えます。突然二人の前に姿を現した先輩の血縁。彼はいったい何者なのか。そして思いもかけない先輩の幼少時代。それを知った後輩は・・・?

いずれのバージョンも、PDFまたはCBZ(EPUB用)でダウンロードできます。購入後はマイアカウントにログインし、そこからダウンロード可能な商品のリンクをクリックして、デスクトップやタブレット等にダウンロードしてください。

お問い合わせ

ご連絡おまちしております! メールはお気軽に下さい!